ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

残業。

[10/28 22:49]

今日もママちゃん残業。
帰宅すると案の定・・・


ごめんね。
最近残業ばっかりでお散歩なかなか行けないもんね。
パパちゃんが帰ってきたらみんなで行こうか?


いや、だから、パパちゃんが帰ってきたらね。


ホントわーい
それまではリビングで遊んでようね。

パパちゃんが帰ってきたら、アイン君はこんな感じに。


うらやましい・・・
最近夕方のお散歩がキャンセルされてるから、
アイン君のラブラブ指数はパパちゃんに切り替わってるの泣く
くやしいからアイン君にらくがきしてやるっ!


ねずみアイン君、手書きバージョン(笑)











おまけ。
本日のランキング、38位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

手書きも楽しい事を知ったママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ