ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

お友達・・・(^0^)/

[10/28 20:49]

寒くなって来ましたが・・・自分は大丈夫音符なんて思っていたのに・・・
風邪でダウンしてました・・泣く
でも、シロマロには・・・体調不良は、通用しませんバッド
喉は、ツバを飲み込むだけでも痛くて・・・
熱は出てるし・・・鼻水は、止まらない・・・けど、シロマロは胸の上に乗ってゴロゴロハート
おねーちゃん、苦しいから・・・許してくださいがくー


お披露目します拍手
かこさんママに作っていただいた免許証です



眺めて見ては、ニヤニヤしてますわーい

そして・・・和哉くんの名刺と可愛い寝顔を頂きました音符



うふふふハート
みんな可愛くて癒されてます猫
また宝物が増えました目がハート

それから・・・おねーちゃんの友達(にゃんママ)に大切に大切に育てられている
箱入り猫の豆太(女の子)ですグッド


豆は、よくオシャベリをする子で・・・
にゃんママと色々とお話をしているようです音符
ちなみに・・・この、にゃんママは・・・マロンの初恋の人なんですよグッド
遊びにきていたにゃんママが帰ってしまったのがショックだったらしくて・・・
3日間、真っ暗な洗面所からトイレとゴハン以外、出て来なかったマロン・・・バッド
毎日一緒にいるのに・・・おねーちゃんの立場は・・・がくー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ