ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋晴れ(^^)

[10/28 20:11]

昨日の台風は、なんだったんでしょう?ものすごい勢いで通りすぎ、今日は
台風一過、秋晴れの良いお天気でした晴れ
毎年、恒例の昭和記念公園へコスモスを見にGo!!車


いつもお花がキレイです。わーい
今は、入ってすぐのところのイチョウの木の下に銀杏がたくさん落ちて
います。
微妙な臭いですが・・・・

割り箸、軍手で完全に銀杏拾いに訪れている人もたくさん居ました。
お父さんとイチョウ並木を歩くコロンさんです。


コスモス畑は場所によってはもうおしまい。
ちょっと遅かったかなぁ・・・あと、昨日の雨のせいもあったようです。汗
残念・・・
でも、まだ咲いているところもあります。


今日は、初めて行ったところがあります。
太陽のピラミッドという、ちょっと階段を登ったところです。
登りきったところで、ハイ一枚。
まぶしいよ〜犬


今日もいっぱい歩いたねぇ〜
お母さんもお父さんも、足がパンパンですよ。


最後に1枚。
空の所に富士山が写ってるの、わかりますかぁ〜〜目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ