ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

カフェへ♪

[10/28 17:46]

前々から、気になっていたカフェに行ってみたわーい

実は今日、行く予定ではなかったんだけど・・・

ちょっと、予定が狂ってしまってがくー

でも、ずっと行きたかったカフェだったので、大丈夫ハート

ドックガーデンも無料で使えるとあってワクワク(^^)

先にカフェでお茶を。。。

ピースとライトも賢く座っててくれました拍手



そろそろ、ドックガーデンに行こうと思っていると、

お店のおねぇさんがでてきて、

話しかけてくれました(^^)

で、11月の17・18日に「村祭り」

っていうのを開催するらしく、お誘いを受けちゃいました目がハート

似顔絵会や、撮影会などなど、とっても楽しそう音符

是非参加します!!!

と、張り切って言ってしまった(><)

そして、カフェをあとにし、ドックガーデンへ!



ピース・・・さっそくマーキングを始めましたよ汗

おいおい・・・

もう〜そこからというもの、ででないのに、マーキングするする。

で、ライトと遊んでいると、



遠くの方で、固まってます(笑)

だって、ピース、読んでも来ないじゃんバッド


やっと、近くに来たわーい でも〜



犬おまえばっかり、ずるいぞ!

と、言わんばかりの目をして、ライトを見てますねふらふら

まっライトは

犬そんなの関係ねぇ!

って感じですけど(^^;

だいたいピース・・・

あなた、呼んでもマーキングに必死だったじゃないの汗

まぁそんなこんなで、いっぱい遊んで、満足したので、

おうちに帰りました(^^) 車

今、そばで二人とも爆睡しておりますわーい


11月11日は、テディママに教えてもらった

大阪城のイベントハート

11月18日は、今日行ったカフェの村祭りハート

お出かけ予定がいっぱいだ〜(≧∀≦)

特に11月11日は、初めての電車でのお出かけ。

緊張する〜(><)

ちゃんと、お利口さんにしててくれるように、祈るばかり。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ