ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

遊んであげられなくて・・・

[10/28 11:00]


            今日はいい天気晴れ
     昨日は台風で午後からはすごい風と雨だった・・・
  一日仕事だったんだけど、ズボンがぬれると気持ち悪いから
     長靴代わりに合皮のロングブーツで出勤したわピース

 帰りは風が強いから傘を半開きにして傘お化けのようにしてたから
       太もものあたりはびしょびしょになっちゃった雨

  今朝庭をみたら自転車は倒れてるし、全回の台風で倒れた木を
   養生していたのに、また倒れ掛かってるよがくー恐るべし台風




    最近腰痛や肩こり、倦怠感でとてもつらい状況。。。
遊びすぎで疲れが溜まったんだと思うけど、いっこうに回復しないバッド

   仕事に疲れて帰ってソファーに倒れこむようにしていると
  どこからかカツッカツッと足音が聞こえて私の背中のうえに犬



       みょうに暖かくて気持ちいい わーい
     重たいけど癒してくれます&暖房になってます


    ごめんね・・・散歩はもうちょっと待っててね汗
    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ