ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

たくさんのお友達〜

[10/28 00:58]

このブログで、お礼です。



紋さん&ママさん、リョーマくん&ママさん

紋さんの有難い後頭部。

リョーマくん、ナデナデしたいくらいフサフサ。

ありがとうわーい



ありさちゃんしろくん&ママさん、ユンちゃんランちゃんミンちゃん&あっこさん。

ありママさん、ちゃんと届きました。よかった。

ユンちゃんランちゃんミンちゃん、バランスがとれてて、仲良し3姉妹。

ありがとうわーい



和哉くん&ママさん、拓哉くんママさん。

和くんと、拓くんの、仲良し2ショットが見たいな〜

ありがとうわーい



みうちゃん&ママさん。

今度は生みうちゃんとご対面してみたいな〜

ありがとうわーい

すみません、届いた順にご紹介&お礼させて頂きましたわーい



たくさんのお友達の名刺とお手紙を、ほんとに、ほんとに、ありがとうでした。

ちょびは、とっても嬉しいです。




ママより
ほんとにみなさん、ありがとうございました。

ちょびの名刺、只今、せっせとお手紙書きながら、荷造りいたしております。

1日ごとに、5人ぐらいずつ送っておりますが、まだ少しかかると思われます。

気長に待ってて下さいわーい

あと、まだ余裕があります。頂いてもらえる方、メッセージ下さい。

お願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ