ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆記念日☆

[10/28 00:15]

10月27日は、実は私事ですが、結婚式記念日でしたハートケーキハート
今年で、6年が過ぎ7年目突入〜目がハート拍手
バタバタと過ぎて行った様な気がするなぁ〜音符

パパちんとの出会いは職場での出会いでしたハート
まさか、結婚するとは思っていなかったけど…わーい

ハート運命だったのかもしれないですねハート

ドラマの様な話ですが、私とパパちんは歳の差!!

な・なんと19歳なんですふらふら
周りの人は、初めはビックリしていましたが、私達は至って普通ピース

結婚することが出来ましたグッド拍手
そして、7年目が迎えられてとっても嬉しいです音符

これからも、お互い支え合って行けたらと思います目がハート

って今日は、ミッキーの話題がなかったので・・・犬


ミッキーくんも訴えてます怒りむかっ
次回は、ミッキーの話題だから許してねわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ