ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ファッションショー

[10/28 00:05]

見て見てわーい


いいでしょ〜ピース



大和くんママさんに作ってもらったの目がハート



後ろは、こうなってるの〜ピース

ポケットも付いてるの〜わーい



昨日、大和くんママさんから届きました。

先日の家族記念日のお祝いです。

のしまで付けて頂いちゃって、ありがとうございます。わーい

似合うでしょ〜拍手

ちょびの2枚目のお洋服です。

ポケットまで付いて、とってもかわいいんです。

大和くんママさんは、ほんとに器用ですね〜拍手

家族みんな、喜んでますよ〜わーい

ほんとに、ほんとに、ありがとうでした。

大事にしま〜すわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ