ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

どこ行ってたのぉ〜

[09/11 12:15]

今日は 朝から薄曇りの中 洗濯物をほして 雨よ降るなぁ!! とお祈りしながら PCに向かっています(>_<)

この写真は まだチャックが屋内で飼っていた時の携帯写真です。
旦那の服で遊んでいたチャック そこへ旦那登場!
チャック「どこいってたのぉ 遊ぼう!」と、旦那見て喜びました。が、チャックの下敷きになっている 自分の服を見て・・・ 
 
その後・・・ 叱られたのはチャックだけではありませんでした(T_T)
 
俺の服がぁ〜!! 見てたのに なんで止めなんだぁ!!

^_^;わたしも叱られました。だって、見てたら面白かったんだもん
(^0_0^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ