ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

いたずら

[10/27 21:16]




                         ハートこんばんわ  なーちゃんです


             今日も雨 ずっと雨 気分もめいってしまいます雨

             なーちゃんもこんな日は眠ってばかり



        
    
           しーっ ぐっすり〜  そろりと近づいて

           ちょっと 反応を見てみます



        
                       (んっ?)

          「おじいちゃん!」って言うと キョロッ

          ごめんね なーちゃん

          また いたずらしてしまって



        
       
           よっこらしょっと  起きる?

           もしかして おじいちゃんちに行くつもり?



        
                     (起きましたぁ〜)

         ぬーっと起きた なーちゃんのお顔が変〜ふらふら

         寝ぼけまなこの なーちゃん 意識がはっきりしていない様です

         はっきりお目めが覚めたら 出かけてみようね車

         そうそう 今日はご近所のとっても美人さんを紹介しなくちゃね



        
           ミルクちゃんです  とっても華奢で可愛いチワちゃん音符

           11才とは思えないほど美人さん 

           怖がりさんなミルクちゃんとなーちゃん

           いつか 仲良く遊べる日が来るといいねわーい



         
           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ