ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ショック‥‥

[10/27 20:41]


ナツメが下痢をしたんです‥‥。


心配で今日、受診してきました。



‥‥寄生虫がいました‥。



先生が顕微鏡で見せてくれました。‥ショックです!!! いつからお腹に居たのかは、わかりませんが、今回の手術の疲れの為に、寄生虫が活性化したみたいです。


命に関わる様な重大な寄生虫ではないのですが‥‥これから5日、駆虫剤を服用します。


経口で感染るらしいので、明日はお姉ちゃんのボタンも受診して駆虫剤を貰って来ます。



小さいナツメ。キズでお腹が痛いのに、寄生虫下痢で更に痛い(たぶん)だなんて‥‥(T_T)



悲しいです‥。でも、悲しんでばかりもいられません。


ナツメ!がんばってお薬飲んで、早くやっつけちゃおーぜ!!!


早く虫が居なくなってほしいです‥。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ