ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

お婿さん

[09/11 09:44]

今朝はとても涼しくて、長袖着てお散歩してても肌寒かったです(;・。・;)サムサム


びーたんは二歳になるんですが今だお婿さん出来ず…クスン(U_U)。。。
やっぱり極度の犬見知りが原因かと…(__。)・・・フゥ

来月は女の子のオシルシがやって来るのに、どうしたものかと考えてます(-_-φウーン

イケメン☆のワンBOYとラブラブになってくれないものか…

今からそんな淡い期待をしているママなのです(* ̄∇ ̄*)エヘッ


びーたん!あなたはそんなママの気持ちを知ってか知らずか、いつもワンちゃんに出会うとへっぴり腰だょねぇ(;¬_¬)コラコラ


人間で言えば23、4歳。一番いい時代じゃないかぁ〜ぁヽ(´▽`)ノ

ママを見てみなさい!!
いい歳してまだ嫁にも行っとらん………(T▽T)。.゜・。ガビーン


そんなんでいいのかぁ―― ―――――――――― щ(゜Д゜щ)!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ