ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

たこちゅう公園♪

[10/26 21:54]

今日もまた散歩で行った公園の話題ですグッド



ちょっと話題がマンネリ化ですが・・・お付き合い下さいヽ(´▽`)ノ


今回は、変わった遊具のある公園のお話し。

インディアンのブランコ。ちょっと恐い?笑



タコさんの滑り台。これもちょっと恐い?あは〜わーい



ここの公園、近所では『たこちゅう公園』って呼ばれてるんだって!
たこの滑り台があるからか・・・そのままだね(´▽`*)アハハ


歩いていると、真っ赤な葉っぱが落ちていた。

すると、これやりたくなっちゃったハート



って、変身できたらいいのにねぇ音符
もし出来たら、ルイは何に変身したいだろうか〜?

人間になりたいかな〜?ワンコのままがいいかなヽ(・∀・)ノ

  ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日、ブログお友達のななママさんが、ルイにおやつを送って下さいました目がハート

中には、ルイたん初体験のブタミミさん!!

「食べてみる〜?」・・・即答で「食べる!」って言うだろうね。



スゴイ顔です。食いつきバツグン〜拍手



ななちゃんは硬くって、食べ終わらないと言うブタミミさん。
・・・をほんの数分で食べ終わったルイ。

さすが、さすがです拍手

ななママさん、たくさんありがとうございましたハート
ルイ、大喜びでした〜(*´∀`)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ