ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

おかま

[10/26 20:50]

きょう アタシはお休み!!

准看護学校時代の友達が出産され 今日 赤ちゃんのお披露目

横田基地のそばにあるフレンチのお店に行ってきました。

(フォークとナイフって外側から使うンだっけ??)

などと ドキドキしながら ランチしてきました。

その帰り・・・自宅までアト10分のところで おかま 掘られちゃいました。
こころなしか ワイパーが『いやん・いやん』っと言っているようです。

とぅちゃんがお休みだったので とりあえず ウチに電話。

加害者の方と その場で待機していました。
(ナンカ 見セ物ミタイ・・・・)
見んなよ!バーロー!!

やっと おまわりサン到着!!

太っちょのおまわりサンで 気が抜けました。

アタシの車はちょっとコスッタだけなのですが 後ろにエンジンが積んであるので 念のため 検査に出すことにしました。

とぅちゃんがお休みでよかった。

アタシも お酒呑んでなくてよかった!!

ごめんね・・ばるな。帰りが遅くなって。



ばるなサン   へっ??なんかあったのですかぁ???

ばるなサンには それこそ そんなのカンケーねぇって??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ