ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

秋冬もの買いました!

[09/10 21:55]


きのう、ラテを連れて、わんこOK店をはしごしてきました。

一軒目、なかなか開いている時間にいけなくて、やっと入れると思ったら、改装準備中で、ランチやってなかった(>_<)
でも、おしゃれで、お値段もいいわんこ服がたくさんあって、すっっごいかわいいコート(今度御披露目します)に一目惚れ(^3^)/〜☆ラテにもお似合いだったので、購入決めたんですが、お店のお兄さんがピンクのスカジャージをもってきて、札幌ではここだけの取扱いとか、最後の1着とかあれこれ説明されて、コートと2着なら5,000円引いてくれるってなって、かなり迷った挙げ句、2着買ってしまいました…自分の服より全然高いけど。写真がその「スカジャージ」です。

2軒目、1軒目でランチ出来なかったので、先日もお邪魔したレストランに行きました。2時回っていたので、前よりも空いていてゆっくりしてきました。ラテにもササミを注文して…あっという間に完食。満足げでしたU^エ^U
3軒目、パグカフェに、予約していたちゃいのケーキを取りにいきました。今までで一番混み合っていました。初めましてのパグちゃんも何匹かいて、閉店近くまで長居してしまいました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ