ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

昨日‥

[10/26 09:29]


初めて私の姉がウチに来ました。



今年始めに私が千葉県に戻って来て初です。


はじめてボタンとナツメに会いました。


ナツメは今は安静なので、チラっと見ただけで終わり。


お姉ちゃんのボタンは‥‥



ボタンが今まで他人と会ったのは、パパさんの会社のむくつけき男どもだけ。小さい頃は、愛想を振り撒いてましたが、最近はトンと人見知りがち‥。



クンクンクン‥‥‥あんた誰?


‥なんか、ママに似た匂い‥。なんか‥顔も似てるっぽいし‥。


クンクン‥‥キライじゃないかも‥でも知らない人だし‥。



てな具合で、匂いを嗅ぎまくり、ちょっと離れた場所で、明子姉サン(←若い人、知らないかぁ〜(;^_^A)の様に物陰から観察。



でも、終いには姉の前でゴロンしてました(*^ε^*)



‥が‥、姉の方は「猫、可愛い〜ね〜。私も飼いた〜い」と言いつつ全然遊ぶ気配ナシ。


私も猫とあんま遊ばないけど‥。

姉よ‥そんなトコだけ私と同じ血か‥‥。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ