ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

いつのまにか

[10/26 02:35]

前回アップした頃はまだ暑かった気がする〜

なのに 今じゃ暖房のお世話になりつつ
本当に寒くなりました。


みなさん お元気ですか?

たいへんご無沙汰しております。


この2ヶ月の間

ハルの園探しやら プチ就職をいたしまして
バタバタしておりました。

なまりきったカラダは
ちょっとの労働でバテバテですぅ。

・・・それはおいといて



かりんにも変化がありました。



ファーレンになったのです!!


ほら、このとおり





・・・。

どれもこれも表情が硬い!!怒り
 
顔はこわばっておりますが とっても元気です犬


あ〜、ひげが写ってる〜〜〜

かりんのひげ ほんとによく伸びるんです。
そのたびハサミでカットしてたけど
抵抗される(面倒くさい)のでバリカン買いました拍手




ジョリジョリ早くて便利〜ハート
もっと早く買えばよかった。


隣に写ってるのは関節サポート。

急に キャン と左後ろ足を上げることが
2日続いたので先日病院に連れて行きました。

パテラのグレード1の手前 亜脱臼 の可能性ががくー

関節ははずれやすいわけじゃないし、
すぐに戻るからしばらく様子をみることになりました。

激しい運動を控えるようにとのこと。

とりあえず できることはやろう!と
悪化を防ぐためのサプリ
フローリングもよくないようなので
リビングにコルクマットを敷き詰めました。



くつろぐザビコ


そうそう、検討中の避妊手術もいつのまにか
20000円⇒25000円
大幅アップですふらふら

お医者も異変かぁ?・・・・汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ