ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ねぼすけなルイ。

[10/25 22:59]

今日はパパはお仕事の方と飲み会。

ルイも悟ったのか、早めに寝ちゃいました犬
夕ご飯作らなかったから、わかったのかな?やるな〜ルイ。

・・・で、どんな顔して寝てるのかな〜とカメラを持ってこっそりのぞき見(*^m^*)

ぐっすり寝てますハート



あ〜可愛い。ちょっと見てようっと目がハート


あっ!!起きちゃった・・・。



慌てて、リビングに戻ったけど起きてきちゃったよ。

すごい寝ぼけてます(´∀`*)ヶラヶラ  



「ごめんね〜わーい

そして、パパが帰ってくるから起こされたと思ったのか。

玄関で、うらめしそうにパパを待っています(。・ω・)ノ゙



「たぶん、まだ帰ってこないと思うけど〜。寝たら・・・。」

また寝ぼけながら、布団へ行ってしまいましたグッド

起こしちゃって、ごめんね(*´□`)ァ゙ー
でも寝起き、いっつも寝ぼけてるよね〜(´▽`*)アハハ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ