ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ミニミニカーニバル♪

[10/25 20:58]




               ハートこんばんわ なーちゃんです

      
                 今日は朝からどんより曇空 曇り


     「本日よりホームセンターでペットカーニバル開催!」のチラシ

     さっそく出かけてみました車

     たくさんのワンちゃん、そしてペット用品もたくさん

     なーちゃんはどうやらお腹がすいたみたいなので特設カフェで休憩です



         
                                 (早く ちょーだーい)

        なーちゃんに注文したのはカボチャチップスとさつまいものおやつ

        お水もサービス なぜかなーちゃん一滴も飲まずです

        美味しそうな臭いになーちゃんくぎづけ

        では では いただきまーす!



        
                                  (ごちそうさま〜)

           あー美味しかった! こんなに舌も伸びてます



        
                          (もっと ほしいなぁ〜 シュン)

         もうおしまい! にがっくりのなーちゃん

         後はお家でネ



        
                             (何 食べてるのかなぁ)
        
        お隣の席にいるワンちゃんのおやつが気になって覗いています

        なーちゃん だめですよ



        
                             (えっ! もう帰るの?)

        まだまだ おやつに未練がある なーちゃん

        この後 リードやハーネス(どれも300円でした)を買って

        今日の私はホクホク気分

        なーちゃん 明日のおやつもカボチャチップスよ
 

      



   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ