ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

変な顔。

[10/25 20:34]

何気なくアイン君を見たらこんな顔に。


えっと・・・


あの・・・


アイン君、歯が見えてますけど・・・


はい、見えてました。


アイン君、まだ話は終わってないんだけど・・・


・・・おやすみなさい。

アイン君が寝てしまったので勝手に話進めちゃえ(笑)
来年はねずみ年という事なので、ねずみの被り物をゲットしちゃいましたピース
来年の年賀状はこれで撮影をしようと思っております。
アイン君が拒否しなかったので即決ですわーい
みなさま、ご期待くださいませ。











おまけ。
本日のランキング、31位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

年賀状の前にまだあるだろ!の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ