ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ご心配おかけしました〜

[10/25 19:53]


みなさん、ご心配おかけしました〜m(__)m

昨日携帯、直りました〜

ってゆうか、換えました〜

って言っても、機種変ではなくて、同機種の無償取替で〜す。

ほんとは、1年間しか無償ではないけど、そこのショップは、長年買ってるとこなので、特別にやってもらいました。

お金かからなくて、大変助かりました。

みなさんにご心配おかけしたので、昨日、報告しなければいけなかったけど、ごめんなさい、着メロや着うた。色んな設定で、悪戦苦闘してましたので、遅れてしまいました(^^ゞ

これで、やっと、ちょびの写真も撮れるし、ブログも更新できま〜す\(^O^)/

ほんと、みなさん、ご心配おかけして、すみませんでした〜m(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ