ログイン

ドッグストリート : ブログ

玲央の毎日


玲央
大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

おやつ(^_^)v

[10/25 19:38]

今日は早く帰れたぁわーいピース
玲央とたくさんいれるーハート

今日玲央はサロンにいったのでいい香りグッド
よかったねぇ目がハート音符

叔母さんがきてたのでマミーと買い物にいくことに(^◇^)
もちろん玲央はお留守番泣く

なのでお土産をかってかえることにしたわーいハート
たくさん買っちゃいましたピース

おうちに帰るといい子にお留守番してました!!
今日はこのご褒美にしてみた音符


袋から出すと・・・わーい


見てるよ〜見てるよ〜
あげてみると音符


匂いかいでるふらふら


食べない?







思ったそのとき!!


食べたー目がハートハート
バッチリ食べてますピース



美味しそうねグッドわーい
喜んでくれて嬉しい目がハート

そして最後は・・・


一人ではじっこで食べてます!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ