ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

お疲れ様です

[10/25 18:52]


みなさん、ナツメにコメントをありがとうございます(-^∪^-)


お陰様でナツメは特に問題無く過ごしています。


寝てるか‥「出せ出せコール」をしてるか、どっちかなんですけどね。
‥最低3日間は絶対安静!!!



‥そりゃそうですよね。昨日の朝まで全然元気で、病院から帰って来たら、知らない内にお腹は痛いし、クラクラするし、ゲージから出られないし‥‥。



‥‥‥ごめんなさい。



長生きして下さい。あなたを一生大切にします。
うんとうんと長生きして下さい。


よろしくお願いします。



‥写真、ボケボケですが、お姉ちゃんのハイレグ水着です。
ナツメはまた後日で‥‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ