ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

忙しい いそがしい!!

[10/25 17:13]




      ども、お久しぶりです。

      あれからすっかり涼しくなりましたね〜。
  晴れ朝晩は寒いくらい、お昼は自転車で走ると少し汗をかく日がまだある和歌山です。


    
       でも、まろには毛布が恋しい季節のようで。
      大好きなコタツはまだ出してくれないので、今はこんな感じですわーい 





     ↑って、鼻しか出てないし。


     時にはこんな姿にも・・・。





     もうすっかり毛布の上でリラックスです音符


     

      でも、最近私と殿はなんだか忙しく、まろは大変です。

      今日から本宅へ!!
       と言われると、逆らうわけにはいかないので・・・。

      せめて忘れられないように、バッグに入って待機です。

  




     たくさんの荷物にまぎれて・・・。
     分かります?




    ちょっと悲しげな顔をしてますが。

    絶対忘れて行ったりしないから、大丈夫だって!!

    


     さあ、出発ですよ〜〜!!






     本宅に着いたら、この通り。↓↓


     


     本宅に置いてあるヒズメを持ってきて、それも二つ並べて布団の上で!!!
     噛んでます。

     それ、出来たらハウスで噛んでよね〜。汗

      もうずいぶん匂いは無くなってるけど。


 
     今ではまろにとってはどっちの家も、自分の家のようです。
     仕事の都合で行ったりきたりさせますが、どっちに行ってもなんとか困らす事も無く生活してくれるので、助かってますわーい

     
      今、また別宅にいますが、また明日から本宅です汗

      今度はしばらく本宅暮らしになると思いますので。
      その間、ちょっとブログはおやすみです。(まあ、いつもそんなに更新はしませんが)
      また帰ってきたら、皆さんのところに遊びに行きますね〜。

      


       では、またね〜音符
    
    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ