ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

夢も見ない......。

[09/10 18:02]

ゆうが逝ってしまって何日だろう..。
私は一度もゆうの夢をみないのです。
起きている間、これだけゆうを思い胸をかきむしるような痛みに耐えてるのに....。
車を走らせていて、どうにも抑えられない悲しさがこみ上げて、車を止め、何回も大泣きをしている...。
誰にも言わない、見せない、いつも笑顔で接したいから..。
みんなは「思ったより早く立ち直った!」と思っているのかも..。
それでいいんだし、そうありたいと決めてもいたから...。
それなのに泣ける、涙がとまらなくなる...。
どこかに全部吐き出さなきゃ...。
でもやっぱり言えない...言っちゃいけないんだと思う。
ゆうちゃん
夢でいいから...夢の中だけでいいから..会いに来て頂戴

抱っこさせて頂戴
スキスキよ〜ってほっぺをくっつけて...。
ゆうちゃん..ゆうちゃん..
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ