ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

まったく〜

[10/25 06:11]

早朝、いきなり吐き出したもの…またも私のかばんを探って盗み食いした、チョコレートのアルミの包み紙(;_;)いつの間に〜昨夜その現場を押さえ、こっぴどく叱っていたのでした。かばんはもちろんディアが届かない机の上へ。吐いたあとは、怒られるとぴょんぴょんと逃げ回りすごく元気、今私のそばで丸くなってます。まったくこの娘の食べ物への執着には呆れるばかり。子犬の頃、実家に預けた後、サランラップを吐き出した前科もあり、ひらい食いには気をつけていたのですが…でも私の不注意が原因。反省中です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ