ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

O(≧▽≦)O ワーイ♪

[10/24 22:49]

こんばんは。ママさんですわーい



かこさんから免許が届きました〜目がハート
うれしいよ〜音符
早速、ママさんの免許と一緒にカードケースに入れましたピース
免許を提示する時に間違えて見せない様に注意しないとですね!

かこママさん、本当にありがと〜ハート
そして今日、お墓参りに行ってきました車〜〜〜〜
諏訪湖SAで、温泉に入ってきちゃいましたわーい
本当にお会い出来なくて残念ですバッド


じゃじゃーん!!
なんと、今日からキャットアベニューのTOPがりっくんの『変顔』でーす拍手
うれしいな〜目がハート

でも、ぶっちゃいくなお顔ふらふら
かわいいぞぅハート←今日も親バカ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ