ログイン

ドッグストリート : ブログ

玲央の毎日


玲央
大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

フィラリア(^◇^)

[10/24 22:00]


今日はフィラリアのお薬を貰いに病院に行きました(^−^)
もらってから少しお散歩して帰宅おうち

お薬もおやつみたいなのにしてもらってるので玲央の食いつきも最高汗
本当に何でも食べるんだからがくー
まぁ食べてくれないよりいいかぁ(^◇^)
お薬を食べたくて待てグッド
をする玲央ハート


エライ、エライ拍手

そして食べ終えたらいきなりタオルを抑えながらはむはむわーいハート


でも何のタオルか見えない・・・ふらふらバッド


と、思ったら(^−^)

玲央タイミングよく顔を上げたピース
見えたー!!


と思ったら玲央の涙ふくタオル(^◇^)



もしや自分で拭いてたの?わーい

って噛みたかっただけよね(^O^)/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ