ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

コロンくんだ〜♪

[10/24 21:40]

ハッピー用の毛布を出してあげたら上に乗っかって
あむあむ・・・ロンくんと同じだ〜拍手
フリース地の毛布は嫌みたいで、この毛布以外は知らん顔でした汗


     
      *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


昨日ねぇねのバレエへ迎えに行った帰りにフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行って体重を計ったら先月より1キロも増えてましたバッド
病院からの帰り道まだ6時だって言うのに真っ暗がくー
暗くて見えなかったのかハッピーが道路の真ん中の穴のフタに足を挟んでしまい
「キャン」って言ってビッコひいてる・・・。
家の近所だったので帰って明るい所で見たら傷になってるし
涙もながしてるので慌てて病院にもう一度行きました病院
病院では何とも無かったように普通に歩いたので大丈夫でしょうってことで
傷の消毒をしてもらって帰ってきました。
何にも無くて良かったよ〜わーい
でもこれからは、暗くなってからハッピーを歩かせるのはやめようと思います!!
しかし何で道路の真ん中に穴を開けてフタとしているんだろ!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ