ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ただいま〜☆

[10/24 21:16]


ナツメへの励ましコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました(-^∪^-)

とっても嬉しかったです(>▽<*)

‥みんな優しいなぁ〜。



ナツメは、7時過ぎには家に帰れました。


ボタンの時と同じ様なスケジュールでした。
ボタンは家に着いた時、麻酔が醒めきってなく、グデングデンで痛々しかったのですが、ナツメはスッカリ醒めきってて、おメメぱっちり☆



痛み止めも良く効いているみたいで、ゲージに入っても「出せ出せ」催促‥(*_*)



ダメに決まってるでしょっ!!



‥ここの病院、術後はエリザベスカラーの替わりに、腹帯という服を着るんです。


それが‥バブル期真っ只中!!みたいな「襟の詰まったハイレグ水着」みたいなんですよね‥(;^_^A



W浅野か!!!



掲載の写真だとわかりづらいのが残念です‥‥。


そうそう、乳歯も抜きましたよ(^皿^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ