ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

心も秋晴れ♪

[10/24 20:33]




                 ハートこんばんわ なーちゃんです


                  今日も秋晴れ さわやかな一日晴れ

              窓際にお布団を積み上げて さぁ お掃除開始!


        
   
         いつのまにか 

         高ーく積み上げたお布団の上でなーちゃんはひなたぼっこ

         まぶしっ! なーちゃんの毛布もホカホカ〜

         お掃除も中断してお散歩に行きましょっ!



        
     
         この枯れた草にとってもむずかしい顔をして

         クンクンクン   なーちゃんは枯れた草がお好み?



        
     
         今日はホイホイと石の上までやってきて 調子が良さそうですピース

         二人で綺麗なびわ湖をながめていると

         学生さんから環境についてのアンケートを受けたり

         可愛いカップルの方達から声をかけていただいて

         チワワ談義に花が咲いたり 気がつくとお昼も過ぎていました



        
    
        ( 真剣にアンケートの質問を聞く? なーちゃん)

         今日 出会った若い方達の礼儀の良さに

         とってもすがすがしい気持ちになりました

         家の中は片づかなかったけれど 心の中はスッキリですわーい

         

         





        

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ