ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

晴天なり〜ヽ(´▽`)ノ

[10/24 20:29]

今日は久しぶりにお天気のいい1日でした晴れ

気分がいいので、2日連続のブログアップしちゃいますピース


気温も少しだけ高めで、朝の散歩もラクチンでした。

札幌市内は、今紅葉が身頃ですヽ(*’-^*)。
至る所が、真っ赤&真っ黄で彩られていますハート

お天気だと、やっぱり映えますよね〜ヽ(´▽`)ノ

近所の公園も紅葉しています拍手



鳩に餌付けしてる人もいます。お天気がいいから大盤ぶるまいかしら?


落ち葉もたーくさん。これを見ると秋も終りそうだな〜と思いますがくー



おっと、落ち葉の上でもゴロンゴロンするのかい(´-ω-`)ウーーン



「汚そうじゃない〜?大丈夫〜?」

パパがこのブログ見たら、汚いだろ〜って怒りそう。笑


そして、そのまま紅葉見物ですか(´▽`*)アハハ



いーんだよね?楽しいんだからね〜音符

「お天気のいい日のお散歩は気持ちいいねぇ目がハート

わたしは、ルイのこのまったりな後姿に癒しを感じます(*・∀・)ノ



平和だな〜。幸せだな〜〜とハート

こんなルイとの幸せな日々がいつまでも続きますように(≧∀≦)
え?何をしみじみ・・・って。なんとなくですグッド


今日は、お月様もとーっても綺麗でした(*・∀・)ノ☆



左上に輝いているのがお月サンですわーい
.


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ