ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

狂喜乱舞?

[10/24 19:19]

みなさんにご心配いただいた微熱ですが・・・
今日、平熱に戻ってました〜拍手
やっぱり、ストレスだったのでしょうか・・・
会社での揉め事の中心人物が退職して、2週間が過ぎて・・・ホッとしたからかな?汗
ご心配いただいて、ありがとうございましたハート
結局・・・基礎体温は付けられませんでしたが・・・・バッド


さて、シロン様は・・・ネコ缶を準備する間が待っていられないらしくて・・・
「早く、早くちょうだいにゃ音符」 と・・・
シンクの上から、おねーちゃんの顔の前を横切って・・・
隣にある冷蔵庫の上にジャンプ!
その冷蔵庫から・・・隣のスチールラックへジャンプ!
次に、スチールラックの斜め前のマロンのゲージへジャンプ!
そして・・・ゲージの上から、少し離れた食器棚へジャンプ!
そこから・・・隣のウッドラックへ・・・
ウッドラックから、隣のラックにあるレンジの上へ・・・
レンジから、出窓へ・・・
出窓から、シンクの上へと・・・キッチンを一周して戻って来ます・・・ふらふら


「高いところも、へっちゃらにゃ音符


でも・・・・今日は、
シンクの上から冷蔵庫へ、いざジャンプグッド と、思ったら・・・・
脚元が滑ったらしく・・・おねーちゃんの右顔面に激突・・・がくー
そして、左腕に落下・・・・シロンの爪痕が・・・・バッド
また、キズものにされてしまいました泣く


「気にしにゃい、気にしにゃい音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ