ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

快適です

[10/24 10:32]

!?
抹茶、ダメなんですか?ふらふら
知らなかった・・・あっこママさん、ありがとう!
抹茶、大好きなんだけど・・・バッド
今日から・・・・・おねーちゃんは、抹茶禁止ですがくー

え〜と・・・他にもフルーツ好きの猫ちゃんが居ると思っていたのでビックリしました汗
やっぱり、柑橘系は嫌いなのか〜
確かに、猫撃退スプレーって柑橘系ですよね・・・ふらふら
ちなみに・・シロンは、グレープフルーツも好きです・・・
育て方に原因があるのかな・・・
みんなからは、「ライオンみたいな猫って呼ばれてます・・・がくー


ふと気づいたら・・・知らないうちに、シロマロの過ごしやすい部屋になってます・・
まずは、ココ・・


分かりますか?・・・カーテンレールが、外されてるんですよ・・・
何度、付け直してもダメバッド
ある日、ココから首を入れて外の様子を伺ってるシロマロを発見!
なるほど・・・覗き窓なのね・・・
そして、ココも覗き窓にされてました・・・


タワーから、ちゃんと外が見えるよーにカーテンを開けてあります・・
他の窓は?・・と思っていたら・・・



出窓になってるけど、とりあえず・・・ちょっとだけって時に・・・
おかげで、カーテンの端が黒くなってますバッド

シロマロは、火を怖がらないので・・・料理を作っていると・・・
ガスレンジに乗ってしまうのですがくー
ヒゲが焦げて、クルルンって「ハクション大魔王」に変身してても気にしません汗
マロンは、妙に似合ってて笑ってしまうのですが・・・
結局、叱っても無駄だったので・・・ガスレンジ、完全封鎖です泣く



今では、シロンのゴハン場所に変わってますバッド
なので・・・我が家では、火を使う料理は出来ません
全て、オーブンレンジで作ります拍手


「俺様たちには、快適にゃ音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ