ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

真っ黒クロスケ(^皿^)ゞ

[10/24 00:01]

以前にも話したと思いますが・・・・わーい
実は、ミッキーの鼻はパピー時代からブチ模様でした犬
1年経っても真っ黒にはならずにちょっぴりだけ肌色の部分がふらふら

でも、これもまたミッキーのチャームポイントだしマッッ良いかぁ〜ハート
(最近は、ママちんのお気に入り)にもなっていました!!

ガッッ〜〜しかし何気にミッキーのお鼻を見て見たらぁ〜ふらふらグッドグッド

肌色の部分が無〜〜〜いむかっバッド

なしてなして!?

バッド2007.10月の写真   黒〜〜〜〜い目がハート


バッド2007.8月の写真  よぉ〜く見ると少し肌色?????

バッド2007.3月の写真  間違いなく肌色だぁ〜拍手

バッド2006.6月の写真  かなり肌色で〜すわーいピース

バッド2005.12月の写真  完璧ブチ模様間違いない目がハート

いったい、いつ真っ黒に・・・・・!?

ミッキーく〜ん困るんですけどぉ〜汗
断りなしに真っ黒クロスケになっちゃったのかぁ〜い(笑)

こうして見ると、お鼻の色も変化するんだなぁ〜ってシミジミ実感ハート

真っ黒クロスケになってもやっぱりミッキーはミッキーだね目がハート音符音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ