ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

十三夜

[10/23 23:24]

今日は十三夜というお月様だそうです。
中秋の名月の十五夜に続き美しい月ということで古来より重んじられているそうです。
ふ〜ん、知らなかったよわーい
で、空を見てみました。


この写真だけ見たら「何じゃこりゃ?」ですね汗
秋で空が澄んでいます。
月でも眺めながらゆっくり寝ますか〜


お父さんの枕を拝借〜
何か、人間みたいですよねふらふら
お母さん、明日の健康診断に備えてご飯少なめ、運動したら、お腹すいて耐えられないよ〜明日は朝食抜き出し、会社までたどりつけるんでしょうか・・・泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ