ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のらっくん☆


羽羅(うら)
羽羅の楽しくて面白かった1日♪♪

☆10月19日と10月20日☆

[10/23 23:22]

こんばんわぁ〜☆★☆10月19日にあるお店で羽羅用にダウンジャケットを買ってくれました(^_^)v

でもサイズを合わしたはずなのに前のボタンが締まりませんでした↓↓

そんな事にめげず羽羅のおねぇちゃんは20日に羽羅の服を2着も買ってくれました♪♪

一着はお出かけ用のウエスタン風でもぉ1着はかわいい水玉つきの帽子がついてる服です\(≧▽≦)丿

羽羅は服を着れるとお出かけできると思ってるから、服が大好き( ̄―+ ̄)

みんなもお洋服着て写真いっぱい撮っていっぱい思い出つくってね(≧Д≦)ゞ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ