ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日はのんびり。

[10/23 22:19]

今日はアイン君はパパちゃんとまったり。
ママちゃんは必死でお仕事なのに・・・
やっと風邪が治り始めたんだけど、まだだるさは抜けません。
早く治るといいなぁ。

帰宅してからも何故かパパちゃんとラブラブなアイン君。


マッサージしてもらってます。
ママちゃんにマッサージなんてしてくれないくせにっ怒り


よかったね。
でも何でそんなに得意げな顔?
ママちゃんが知らない間にどんどんラブラブになってるよね汗

今日のラグ掃除。
一毛打尽で掃除したらこんなに抜け毛が。


アイン君、ほぼこれアイン君の抜け毛なんだけど・・・


そう、アイン君の。
ちなみにここの毛も含まれます。


最近もさもさしてきたねぇ(笑)


ごまかすでないっての。
でもま、ちょっとだけならいいかわーい











おまけ。
本日のランキング、30位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君とくつろぎたくなったら、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ