ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

楽しい〜〜O(≧∇≦)O

[10/23 21:03]

最近忙しい私。パソコンに向かう気にもあまりなれずに随分と間があいてしまいましたがくー


その間、またみいとめぐを連れて公園に行ってきましたピース



ちょっと休憩する場所があるのだけど、そこでの1枚↓


またまたこんな笑顔を見せてくれましたハート


青空をバックに↓





秋の空は気持ちがいいですね音符




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以前、紹介した我が家のミラクルフルーツ そのときのページはこちら↓
http://petst.jp/myroom/blog/2553/29854


で、そのミラクルフルーツなのですが・・・

ようやく実をつけました拍手 



どんぐりぐらいの大きさになりました。

今のところ、2つ出来てます。まだ食べてないのだけど酸っぱいものが甘く

感じるということなのでレモンは買ってありますわーい

食べた感想はまた今度報告しますね〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ