ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

あっちこっちで大忙し

[10/23 20:44]




                            ハートこんばんわ なーちゃんです


                 今日もいいお天気!晴れ

         昨日に続き今日もまたとっても忙しい日になりました

         連日のお留守番も可哀想なので今日はなーちゃんも一緒に行動です。

         車に乗る前に少しお散歩 お散歩



        
    
          足取りもかるーく ルンルン音符



        
        
           ハイ! ポーズ   

           なぁーんてのんびりしてはいられません

           さぁ 行きますよ〜車

           まずはなーちゃんのフードを買いに30分かけて車を走らせます

           その後 車で1時間

           信楽のりょう君のお家です 



        
     
          りょう君 なーちゃんより年上だけどとっても元気で可愛い〜音符

          りょう君はワンちゃんがダメなので なーちゃんは抱っこされたまま

          ささっと用事を済ませて  早々にりょう君とお別れです



        
    
           帰り道 たくさんのたぬきさんが並んでいたので

           ちょっと 失礼してなーちゃんも紛れ込んでみました

           なーちゃん 何故か ほそ目になってますわーい



        
     
            おか〜しゃ〜ん   こわいよ〜

            あっという間になーちゃんは群れから逃げ出しましたわーい

            あっちも こっちも 忙しくてさらに車に乗っている時間が

            とっても ながーい一日でした  なーちゃんもお疲れさま

            明日こそ  お家のお掃除しないとネ汗

            

          
                                   
            


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ