ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

寒くなってきました

[10/23 20:23]

最近急に寒くなってきたっすね〜!
シアンの同居人さんも風邪をひいて今寝込んでるっす!病院嫌いで病院に行かないからシアンが怒ってるっす!
こういう時は近づかないのが一番ッス!!

オレも寒いから最近は床に転がるのをやめたっす!


最近はこうやって玄関マットの上や、洋服の上に転がるのがいいんすよね〜!あったかい!

++++++++



さて。
これは何の写真だかよくわからないと思いますが、いなしゃんの前足と後ろ足の間にあるベージュの塊は私のパーカーです。
彼は、私の目を盗んでは私の洋服をくわえてひきずっていき隠れてゴロゴロいいながらさかってます(キャ〜///)
家を留守にして帰宅すると、点々と洋服が並んでいます…。
この後も私の追跡を逃れて洋服を持って逃げていきました。
ふみふみしたり、ゴロゴロしたり…なんだか大人になったのねいなしゃん…ってことしたり、私の洋服はなんなんだぁ〜〜!!

…でもかわいいので許します(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ