ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

食いしん坊

[10/23 20:22]

店先にミカンが並び始めましたね〜わーい
そんな季節になったんだな〜と、改めて実感です・・・
毎年、冬にはシロンと一緒にコタツでミカンを食べてます音符
そう・・・シロン、ミカンが大好きなんですよわーい
ミカンだけでなく、フルーツ全般は大丈夫拍手
マロンは、フルーツの缶詰なら食べますが・・・・
それ以外は、酸っぱそうな顔をして近づきませんね・・・

良く考えると・・・・ちょっと、猫の好みと違うかも・・・・
シロンは、フルーツ・野菜・アイスetc
アイスは、抹茶でも食べますよ・・・
さすがに、カフェオレ味を盗み食いしたときは・・・
苦かったのか身震いしてましたが・・・汗

マロンは、アンコも食べるし・・・トウモロコシ大好きです・・・
逆に嫌いなものは、生の魚類と肉類・・・
鶏肉は、味付きなら食べます・・・猫
ホントは、食べさせちゃダメなんでしょうが・・・
おねーちゃんが食べてると・・・
「ちょっと、食べさせてにゃ音符
「オマエは、食べられないの!
「食べられるか、どーかは・・・俺様が、決めるにゃよ猫
おねーちゃんの手に前脚を引っ掛けて・・・・・
グググググ〜って自分の方に引き寄せてクンクン・・・

シロンは、好きなものでないと去っていきますが・・・
マロンは、とりあえずパク!
「あ〜!?」 
よく取られます・・・バッド


「俺様は、グルメにゃんだもん音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ