ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

どしたのチョコ。

[10/23 20:12]



夕方、私が夕飯の用意をしてると・・・。



背後で・・・。





『うげっ』



『うっうっ、うげっ』


!Σ( ̄□ ̄;)


チョコがげぼげぼいってました。
見てみると、チョコトイレで胃液みたいなのを吐いてました。



大丈夫??
( ・_・)σ゛ツンツン


その後、2・3分うげうげいってたけど今は治まってこのとおり。






どうしたんでしょう?






こんなとき、チョコが喋れたらなぁ〜。
どうしたのか聞けるのに・・・。



『今日は調子悪そうやし、とりあえず夕ご飯はやめときますか?』






・・・睨まれてしまいましたよ。


チョコはほんとに食意地が張ってるので、どんなときもご飯 命!
です・・・♪〜( ̄ε ̄;)



今日はいつもの半分のご飯で様子を見てみましょうかねぇ〜。(;´ー`)┌



みなさんならこんな時、どうしますぅ??





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ