ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

おやつの時間♪

[10/23 17:13]

ルイはおやつが大好きですハート
って、皆さん知ってますよね(´▽`*)アハハ

最近のルイの『おやつの時間』ですピース

まずは、グリーニーズ音符

これを食べる時は、必ずくわえて逃げます( *´艸`)クスクス
そして、自分のテリトリーで隠れて食べるの。



誰も、取らないのに〜わーい
これは多頭飼いの時のなごりかな?笑
いつも3匹で、争奪戦だったもんね〜。

食べてる最中に近くに寄ると、取られると思って急いで食べるから危険。危険バッド
そっとしておかなくちゃ(。・ω・)ノ゙


お次は、今日のおやつ・・・初体験の『砂肝』です音符



目がランランと輝いてますねぇ(*^m^*)
お鼻もビチャビチャだし・・・。



真剣ですね〜。ちょっと寄り目になってる?笑




美味しかったかしら〜グッド
初めてのおやつは少しずつ様子みて食べましょうね。


そして、相変わらず大好きな『めがね』のおやつ音符

これちょっと、サングラスかけてる風じゃないですか〜(´∀`*)ヶラヶラ



あっ。そうでもない?失礼しました(。-∀-)ニヒッ

と、最近のルイのおやつの時間でした〜!

さて、明日はなんのおやつにしましょうかねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ