ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

抱っこしてます!

[09/10 00:07]

  やっと美容室に行ってきました(^^)v

  長めにカットしてもらって、足元はプードル風に

  顔はシュナウザー風に仕上がってます(^_^;)

  といっても、たまたまそんな風になってるなぁ〜って

  思っただけでして、頼んだわけではありません

  やっぱりカット後は、可愛いな〜(親ばか×3)

  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  

    今までは送迎してくれるとこに預けてたんですが
    散歩コースに美容室がopenしたので
    そちらにやることにしました。
    近所だとすぐ迎えに行けるし、チョコも疲れてる
    ので、早く帰りたいでしょうから
  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜        
     <チョコプチ情報>     

   チョコはハサミに噛み付くらしい

   トリマーのお姉さんが口の周りの毛が切れなかった

   とのことで困ってました

   チョコよ入店拒否されないように言う事聞いてくれ!

   ハサミはササミと違うからね

        
        
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ