ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

私、また吠えてます‥

[10/23 08:53]


‥‥たまママさんのブログ、読んでますか?

個人的には最初から通して読む事をお勧めします。
個別に読むと前衛的過ぎて‥ちと‥わかりづらいから。(大変失礼な物言いで申し訳ありません)
読まれる時は、寄せられたコメントも是非一緒に読んで下さい。



私は好きな肉親や友達、猫を亡くした事はありません。
でも、私の様な人も、大切な人・猫が居る人は、是非読んでみて、考えてみてもらいたいと思います。
好きだ‥と思う分、胸に迫るものがある様に感じます。



‥すみません。こうして書く事を たまママさんに断っていません。‥カナリ失礼な事も書いてるし‥(*_*)

‥事後ですが‥コメント入れます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ