ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ゆず湯

[10/23 00:14]

今日、尾瀬に初雪が観測されたそうですふらふら
その前には・・・浅間にも降ったそうですよ・・・
どうりで、寒いはずですよね〜バッド
だから・・・・明け方には、シロンが布団に入ってきました音符
でも・・・一緒には眠ってくれないんですがくー
布団から顔だけ出して、おねーちゃんの胸の上にゴロゴロハート
で、満足すると・・・出て行っちゃうんです・・・

シロマロって・・・ゴロゴロハートと喉を鳴らし始めると・・・ヨダレを垂らすんですよ汗
ゴロゴロがMAXになると、半端じゃありません・・・
おねーちゃんの胸に乗って、顔も1センチと離れていない場所なので・・・
シロンのヨダレが、おねーちゃんの鼻や口の中・・・首筋を伝って行き・・バッド

そう言えば・・・バラエティー番組で、身動きできない人の上から・・・
唾を垂らす・・・って、罰ゲームありましたよね・・・・・・って、事は・・・
おねーちゃん・・・シロンに罰ゲームを受けてる?泣く



ふと思い出しましたが・・・・
去年の冬至にユズ湯に入った時のことです・・・
あ、シャンプーの詰め替えしなきゃ!
って、ドアを開けたら・・・

シロンって、いつも覗こうとして・・・ドアを開けようとガリガリしてるんですけど・・・
ドアが開いた瞬間・・・
「やった〜グッド チャ〜ンス!
フタの上に飛び乗るハズが・・・すでに、フタは開けてあって・・・がくー
ドボ〜ン!!
見事に浴槽にダイブしたシロン・・・
シロンもビックリしたと思うけど・・・おねーちゃんもビックリだよバッド

慌てて引き上げて、バスタオルで拭こうとしても・・
「はにゃせ〜むかっ
パニックになっているので大変でした泣く

そして・・・風邪をひいてしまったシロンです・・・
ゆず湯に入ると風邪をひかない・・・と言いますが・・・
猫は、別?  それとも・・・カボチャを食べなかったから?
翌日から、もう怖くて浴槽には近づかないだろうなあ〜って思っていたら・・・



おまえってヤツは、懲りるって事を知らないのか?むかっ
「俺様は、無敵にゃ〜音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ