ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

クックにお手上げ

[10/22 21:48]




                             ハートこんばんわ  なーちゃんです


     玄関の前についた私 きっとなながお座りしているだろうなぁと思いながら

     ドアを開ける 

     ただいま〜  いました! ちょこんとお座りして待っていましたわーい

     今日も長時間のお留守番をしてくれたなーちゃん

     だーいすきな クックをご褒美にあげようね



        
    
        何故かガーコちゃんとにらめっこ

        「とらないでよ〜」って言っているの?




        
    
         「もう! なんでこんなに堅いのよ〜」むかっ

         思い通りにクックのひもがほどけません



        
     
         随分がんばった なーちゃん

         どうやら疲れてしまった様です

         お目めには一粒の涙が ポツン

         なーちゃん 歯磨き嫌がらずにすればクックだって食べれるよ

         さぁ  明日から頑張って歯磨きしようね

         ガーコちゃんも ずっと傍にいてくれますよ〜音符

         


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ