ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ぶり返し。

[10/22 21:40]

ママちゃん、風邪ぶり返しました泣く
鼻水とくしゃみ、のどの痛みが今回の症状。
かなりしんどいです。
みなさま、風邪には気をつけてくださいませ。

さて、本日のアイン君。


初めて見るものに興味津々です。
今回アイン君が初めて見るものはこれ。


うまい棒拍手
左から、牛タン・サラミ・たこ焼き・コーンポタージュ。
意外にもコーンポタージュがおいしかったよ。


アイン君、アピールしてもあげられないよ。


いやいや、インリンはかわいいけど・・・
ついついなでてしまうけど・・・
これはだめです。
ほれ、馬アキレスで勘弁してくり。




おいしい?
これでご機嫌になれるっていいよね(笑)












おまけ。
本日のランキング、27位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

うまい棒久々に食べたくなったあなた、1クリックしちゃいます?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ