ログイン

ドッグストリート : ブログ

リロROOM


リロ

鍋〜♪♪

[10/22 21:33]


犬今日はママが早く仕事に行ったので、いつもより長いお留守番…
おねェが帰ってくると部屋中を障害物競走のように飛び回ってキッチンのゲートをたたいて
「おやつ〜〜〜〜!!」
って怒ってた…ふらふら

ゆで野菜を食べて、ちょっと落ち着いたと思ったら、次はオシッコでそわそわ!

ママをバス停まで迎えに行ったらママは車で仕事に行っていたらしく、すれ違い〜〜〜車
家に帰るとおうちママがいてハテナ??なリロでしたが、すでに気持ちは晩御飯の鍋に夢中〜★

「くれっ!くれっ!」

と必死に飛び跳ねてアピールしてたけど、リロはサイエンスダイエット♪

おねェはネットでリロの服とリロそっくりぬいぐるみをお買い上げぇ♪♪
服は「LILO」ってネームを入れてもらえるのだ★
はやく届かないかなぁ♪
楽しみィ♪プレゼント


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ